(ネタ記事) 初心者にDT砲をすすめる方が良い5つの理由

 

5つ集まったのでタイトルは5つにしました

 

では早速見ていきましょう

 

 

届いたリプライ

 

 

 確かにこれはDT砲特有の性質ですね ただ初心者にすすめる理由になるかと言われるとそうではない気もする

 

 

 

3つの理由をあげてくれました ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回は初心者にDT砲をすすめる理由について書いて参りました

 

これでDT砲の強みもばっちり理解できましたね

 

この記事を機にもっと広まって欲しいと思います

 

もし、あなたがDT砲を使っていないなら、是非、一度試してみてください

 

初心者にすすめるならDT砲だ!!!