ブログを作ってしまった

おはようございます初めまして

 

わたしについて書きます

 

Twitterはp8gのIDでやってます 名前は特に決まってません 

過去の名前としては「し」とか、「ぱほいほい」とか、「ひ」とか、「どう似てるんですか」とか、「いかれてるよ」とか、「おいうおいうおいうおいう」とか、「嬉しい!」とか、あとは忘れたw

IDの由来は、かなり昔、もうTwitterの3文字IDは埋まったか?という頃、FF内の知り合いに3文字IDをもらった(枠を空けてもらった瞬間に自分のを変更するという流れ)ときのです 大事にしてます p8qだったら完全左右対称だったのに でもそこもいい

 

ここに書くこと(予定)は、主に歩いてたり風呂入ってたりゲームしてるときとかに思いついたあるいは考察した、調査したことですね 忘れないように

 

ブログにするってことなのである程度読む人のことを考えて情報をまとめるつもりです Twitterだと思いついた順に書き込んでしまって、あとで見返すとなんかなぁwとなりがちだったので

 

自己紹介が最後にならないようにがんばります

 

とは言ってもまぁ、気楽にいきますわぁ おやすみなさい